あ〜んで好きな曲

  • あ:アゲハ(ごーいんぐ)
  • い:愛しのキッズ(こじまゆ)
  • う:ウララ(すぱるた)
  • え:A(ひゃくしき)
  • お:大宮サンセット(すぴっつ)

とりあえずア行。行ずつ発表。そうすればネタが何日も!考える猶予まである!
ということでア行。見事なまでに不揃いの林檎たちですが、しいなりんごはいないですが、そんな親父ギャグはどうでもいいですか、そうですか。
もとい。昨日も書いたけど、原則1アーティストにつき1曲で邦楽限定。聴き込んでる人じゃない方々はハマった曲をピックアップ。あとはライブで感動したのとか、そういうのね。ってそんなライブ行ってる人じゃないのにえらそうでごめんなさい。
あ。アゲハ。これすごいすき。サビの直前というかサビにかかる長い音!すき!ていうか、ボーカルの人と結婚できると思ったからすごい。私、顔がどんな人でも大抵すきになれるんだけど、デブだけはね、ちょっと苦手なのね。だから、驚異的なのです。まじ結婚できるっていうかしてくださいとまで思える。すげーよ!
い。まゆみたんラブ。なんかね、本当は「甘い生活」「ポルターガイスト」などでもいいなと思ったんだけど(しまった、「ほ」空いてる)、なんとなくこれ。泣けるー。さよならかわいいひと。いつかあなたのことを赤の他人のように。
う。去年の夏はすぱるただったのです。またまたアルバム待ち。
え。えーす。ひゃくしき!ひゃくしきの曲は迷ったけど、やっぱり1曲目かなーと。(ほんとうはOZ1だろっていうつっこみはいりません)だろ?だろ?言葉の選び方にもはっとしました。
お。ここで使っちゃったよ、すぴっつ枠。いやー、本当にいろいろすきなのありすぎて困るね。「お」空いてたので入れちゃいました。これも大好きだけど。夢追い虫のシングルってほんとに最強だったと改めて。あとね、これはねー、むかしみくしってやつやってたときに紹介文に使ってくれた人がいたの。あれがすごい嬉しかったことを思いだしました。この街で俺以外君の可愛さを知らないはず。ありがとうございましたほんとに。うん、まず可愛くならなければ。

キーワード避けで読みにくい。自己満でごめんなさーい。