救いの神がいるのなら どうか会わせていただきたいよ ねぇ

今日もスネオフェアー。だいすき。フィルターなど。
はー。自他共に認める甘え下手であります。「アマノさーもっと甘えたほうがいいよ。先輩とかにさ、甘えた方がトクだよ?」出た、損得勘定!甘えた方がおトクだなんて、百も二百も承知だよばか。甘えられないのが私なのに。ていうか、甘えられる人すごい。普通に尊敬する。そうやってオトコをつかまえるんだろうなぁとか傍観する。そうやってしか彼氏ができないなら私は一生できないやと思う。例外がいるのもわかってる、文句ない美人ならそんなワザは必要ないんだろうと思う。それなら、もう、できなくてもいいやと思う。これはひがみなのかもしれない。ていうかどんどんかわいくなくなる。中身が。もともとかわいくないのに。外身は当然ながら、中身も。
どきどきしたいなぁ。たぶん一年以上手とかつないでない。枯れる。