らーらーらー

スペ中見た。YUMIが姉御っぽい。仕切ってるー。可愛くなってるような。緊張してるようにはとても。ていうかスネちゃんE組デビューってどんなだ。今度来たときのスネちゃんハードル高!相変わらず池ちゃんおもしろい。なんだっけ、すごいハマったのがあったけど。(読んでる人が一番おもしろくないパターン!)やすやす調子いいね!先週も今週も大ヒット。でも残念なことに、私も「訛りの兵隊」だと思ったので、みんなほど笑えなかったよ…中富さん、ほんと安心感がある。かなり信頼してます。あの小指ぶつけたときの言い方、じょうず。永友さんもじょうず。放送当番でも文鎮ネタだから一瞬えーっと思ったけど、まとめ方がうまかった。甘くみてました。すてき。なかながのお二人は早くも私の中では愛着が。さりゅさんはあの謝り方が毎回かわいい。中途半端に終わってしまうボケがなんともいえない。謝りキャラでいてほしいとさえ思うよ。ミドリカワさんのガッツポーズ。や、ミドリカワさんはね、なかながのお二人とは違う場所だけど愛着ゾーンは間違いないね。ていうか、ほんとにこの間の先生に似てるもちろん話し方が。あのふじふぁぶの人、弟が「たかき、たかき」と呼んでたのですが、明らかに眼鏡だけだよね…?