生きてます

おなかすいたで終わるのもどうかと。思いまして。
こう。忙しくてしばらく書かないと、次書くときに「あー、これは書く程のことでもないな」と思って、やめてしまう。閾値までいかないっていうか、閾値が上がる。平たく言えば、ハードルが上がる。平たくない。
今日パスポート申請してきた。高校時代の友達4人で旅行するから。写真がここ数年で一番いい写り。うれしい。地味にすごくうれしい。
あと、初詣行って来た。母と。二人だけ正月具合悪くて行けなかったから。でも人けっこういた。お守り買った。ほんとに守ってほしい。守ってあげたいと思ってもらえるような人にならなければと思う。
明日は注射。痛そう。いやだ。
どんな日記だ(笑)