なんだこりゃ

講義が早く終わって、することないから旅行の予定を立てようかと思って、ツアー探し。友達との連絡取り合う用掲示板のURL覚えてないことに気づいてさまよっていたところ、なんか書いとくかーと思ってログインしたんだけどさ。なにこれ。こんな編集画面だったっけ?これじゃまるでじゅげむじゃんか。いや、じゅべむがよいとか悪いとか、そういう話ではなくてですね。ろりぽにはお世話になってるし。なんか気持ち悪いよー。オプションで変えられるのだろうか。最近はてなの使い方がよくわからない。
頭痛い、って入れようとしたら、遺体って出たんだけど。頭遺体。ひどくない?確かに使い物にならないけどさ。まだ死んではおらんぜよ。
要するに暇です。