よかったと思う。心から

スピッツは。どんなにあがいたって、私の青春だったから。それは変えようのない事実だし、変えようとも思ってないんだけど。
http://spitz.r-s.co.jp/info08.html
ファンになってから買わなかったアルバムは「Recycle」だけ。友達に「Recycle」の話をされる度に胸を痛めてきたのですが、こういう形になって本当によかった。きっとスピッツも事務所もファンも一番納得できる方法だと思う。
ネーミングもいいよね。サイクルヒット。Recycleの存在を完全に否定しないやさしさ。やさしいなぁ、スピッツは。そういうところが大好きだった。あ、今も好きです。
それにしても、シングルも発売中止ってすごいなぁ。そんなことした人って今までいるのかな?個人的には「夢追い虫(cw大宮サンセット)」がなくなってしまうのかと思うと寂しいけど。
Recycleしか知らない人に是非聴いてほしいな。私も買おうかな。