がおー

全く更新されていなかった桃色カテゴリですが、がんばりますよ。なんてったって3月はモテ月らしいから!氾濫するモテの2文字にうんざりしていなくもないんですけど。
目標。またしても目標を立ててみる。私ってば目標立てるのはいいんだけど、なかなか達成されないまま次の目標立てるのよねーうふふ。あれ、あのテスト前とかすっごい計画立てるんだけど三日坊主で「あーまずいまずい」つって再び計画立てるんだけどってやつ。そういうこと。
前置き長くなった。で、目標。

  • 毎日水1リットル以上飲む。
  • 日付が変わる前に就寝。
  • 露出を厭わない(場合による)。

22になってようやくお肌は角を曲がってしまったんだと認めざるを得なくなりました。一回荒れてしまったお肌は治りにくいということを肝に銘じて頑張りましょう。ていうか、頑張れ。あと、露出についてはノーコメント。