だめだ

何もかもだめだ。薄々気付いてたけど、だめだ。自分のせいだ、変なスレ見るから。自分もそう思われてるのだろうか。くやしい。あー。むかつく。この道に進んだのはまちがいだったのか。否定しようかと思ったけど、いざ反論しようとしても、何も言えなかった。本当は後悔してないわけじゃない。だけど、自分にはこの道しかなかったと思う。挫折を味わうよりは、今の生活。だけど。自分が間違ってるような気もする。大学卒業したあとの夢は、きっと周りとは違う。だけど。
不安だ。このままでいいのか。よくない。打開したい。だけど、その手段がない。見渡しても誰もいない。何もない。一生このままのような気もする。これでいいような気なんて全然しない。変えたくてしょうがない。このあと一発大きいのが控えてるんだろうか。そうでも思わないとおかしくなっちゃいそうだ。