MO!SO!

携帯から呟いてるのかPCから呟いてるのかは全く本質とは関係ないことに気付き、したがって「携帯から呟く」というのをなくします。で、代わりに作ったのは妄想癖。フィクションを取り入れつつ書くときにはこれにしようかと。
同じ研究室のヤツが白衣の前ボタンを止めない。これが彼のルールらしい。絶っ対に止めない。動物を扱うときだけ止めるのに、動物を処理し終わるとまたボタンを外すという徹底っぷり。なんなんだ。お前は何がしたいんだ。振り返れば奴がいるのか。織田裕二リバイバルに乗ろうとしてるのか。だめだだめだ、お前のようなは虫類系が織田裕二なんて、ハッ!笑っちゃうぜ!それにしても、石黒賢ってどこいったんだ?はてなにキーワード自体あるのかすら疑問。違う、話がそれた。いいか、そうやって白衣のボタンをおろそかにするから何回合コンしても彼女ができな、うわ、何するんだやめr