中田浩二移籍!!!1

うん。自分ははてな出戻り系であり、戻ってくる行為というのが実質的には2度目で(ID取得は2度目)、これ以上あとはないので(自分としては)、慎重になるべきだと思った。なのでやめない4。ごめんね親父ギャグで888。
で、タイトルは本文に関係ありませんという、キーワードワールドにはあってはならない事態。てじなーにゃ
それではあまりにもアレなのでちょっと書くか。鹿島ファンとしては、ちょっとね。やっぱりアレだよね。うん、アレすぎる。だけど、まぁ、ナカタコの気持ちを思うとさ、応援してあげたい気もするんだよね。手を振るとき、笑顔じゃなかったじゃん。それがすごい悲壮な感じさえしたから。ロキソニンの日記は中田浩二を応援します!やー、ナカタコとか言っちゃった4。