適当に流してください

メル友(仮)さんが誕生日だったのでメールを送ってみたんだけど、迷惑だったろうか。しかも携帯に。逢い引きの最中だったらどうしよう。らんでぶーの最中だったらどうしよう。むしろあばんちゅーるだったらどうしよう。ってどうもしない。へへー邪魔したったZE!
ていうか、キーワードの説明文がおもしろすぎる。

携帯電話のショートメールやE-メールを介した、メールのやりとりのみの関係の友達のこと。バーチャルな関係。時に、仲良くなって現実に会うこともある。しかし、メールだけの関係の相手なので現実に会った場合、時々事件沙汰になる場合もある。

うはははは。よいこのみんな気をつけようね!
追記>気をつけるべきはむしろ自分か。しかも返事来NEEEEE!