このままでは隊長!日記になってしまう

やばいやばい。長いのも書いておこう。て言っても書くことねーな。(一番ダメなタイプの内容)
今日は自販機が千円札を受け取ってくれなくて恥ずかしい思いをしました。ニセ札じゃないって!なんなの!にこにこぷんっ!(笑ってるのか怒ってるのか分からない表情をしつつ(イメージとしてはさとう珠緒ゆうこりんあたりか
なんか、清水隆行で4人くらいいらしてるんですけど。すみません、どうでもいいことばっかで。そういえば、私は毎年週刊ベースボールの特別編集?の選手名鑑を買ってるんですけど、今年の清水さんに対するコメント!あれひどすぎ!なんなの!去年巨人で一番ヒット打った人だよ?この扱いはないんじゃない?あと、娘が一人になってた…!おいおい、エミリちゃんはどうしんだよ!てか、漢字忘れた…ごめんシミタン。愛犬はハナちゃんと誰だったっけ?がー清水ファン失格!