一安心

アントラーズ勝った!レッズとアウェーなのに!よかった…隆行の一点か。えらいなみんな。そしてグランパスは私があんなこと言ったから負けちゃったよ…ごめんね古賀。古賀くらいしか知らないのも問題だ。あ、あの人も知ってるアンヨンハッ。ちっちゃい『っ』がポイント。ガンバガンバれよ宮本さん大黒さん。それにしても福西のハンドはひd(ry
追記:みっちゃんアシストだったようでなにより。東京FC強ーい。サポーターの盛り上げ方がすごくいい。一体感。今野!ヤス!ユ!キ!いや、下の名前のことがなくても好きです今野。あの弾丸シュートかっこよすぎ!てか、今野って同い年か…orz 石川くんもすげーや。どっかのチームのキーパーが高嵜さん(ex-アントラーズ)で、なんかロンゲになってたので「違う人か」と言ったら、弟に「いや、J1レベルのキーパーで高嵜さんってそうそういないでしょ」と言われた。確かに。ジュビロのキーパーも結局佐藤洋平だしなぁ。いや、だからどうしたって話だけど。