スペ中見たよ

ミドリカワ書房の強烈さ。シャツがインだもんな。おまけにあの歌か。母親は気持ち悪いと言ってたけど、私はちょっと興味ある(笑)ていうか堂島さんの機転というかね。大好きよほんと。池ちゃんはめっちゃおもしろくても、ああいうことはできないもんね。ほんとは気使ってるんだろうけどさ。ヤスヤスの写真集がえろえろでびっくり。こりゃE組出身のミドリカワ書房は食いつくだろうよ。ていうか、ここはスネちゃんだろ!YUMIとか憲太郎とかグローバーとかMOBYとか、これからもいないんだな。改めて寂しい。けど、今度のC組も同じくらい楽しくなるといいな。とりあえずあの松本って人はシャキっと座ってほしい。じゃなくてもため口はちょっといや。ああいうキャラでいいのかもしれないけど…最初からあれだとなぁ。好き嫌い多くてごめんなさい。おぎゃーはいいと思います。