いろいろまとめて

今日は更新しませんでしたが、勉強の方はまったく進んでないので、明日は図書館で勉強することにしました。とほほ。本当は休みなんだけどなー(健康診断=誰も行かない)。午前中研究室に挨拶に行って、そのまま図書館に寄ってきます。夜は料理教室。
清水さん使えば?と新聞に書かれた途端打つキャプラー。まあいいんじゃない?せいぜい頑張ってください。ってやなやつ、私。
宇宙の雨の中学校のビデオ録っておいてもらったけど、案の定例の人が微妙らしい…あうー。私含め我が家はマナーとかには厳しいからね。いや、言葉遣いとかではなく、態度とかね。電車乗るときに割り込む人とか、そういうの。そりゃ普通は厳しいか。まーいいや。テスト終わったら見よう。
半年ぶりのテストだからねー、感じがつかめない。どうなんだろう。どれくらい勉強すればいいんだろう。はー。疲れる。
アントラーズ勝ったらしい!やった!あと市川だいちゃんの漢字を今まで間違えてたことに今日気付いたよ!HI・SA・N!珍しくシャチなチームが勝ってた。ほんと珍しい。