まとめますよー

はい、最近更新途絶えがちでごめんなさいね。テストがダメで泣いてたわけじゃないのですが、決していい出来でもありませんでした。あうう。ていうかね、あんな問題出されても!しょうがない!と思う!マジデ!
まいいです。でも27日にまたテストありますです。来月もありますです。その二つ終わったら、いよいよ臨床ですよ…やべー!心の準備が。こわいよー。
で、今日は一日中寝てました。最近めっきり体力が衰えてねぇ…
でもスペ中見た。もー、池ちゃん→ドウジマ→ヤスヤスの順で涙出る程笑った。たのしー。タネえもん!ヒースロー空港!タネさん!特にタネさん!顔がちょう笑えた!イイ!最前列のお二人の名前が未だに怪しいのですが(池ちゃんはもちろん除く)、えっと、中富さん?かなりいいような気がしてます。期待してます。あとね、永友さん?理系なのに天然なところがよい。何気に楽しみ。ミドリカワの舞妓さんはかわいいと思いました。あの人いいわー。さりゅさんはぷっしゅされまくりでしたね。頑張ってる感じがかわいいのでヨシ。思ったほど例の人は気になりませんでした。そのうち平気になるとおもう。けど、もうちょっと頑張れ!おもしろくなくても何か書こうよ!いっそのこと憲太郎の下ネタキャラをパクればいいと思う。そして来週はYUMIかー。女三人ってなかなかないからね。どうなるんかなー。
あとね!サタデースポーツ見たんだけど!みっちゃーん!!!!きゃっこいい!!!いいね!最高!生で見たいけど、これだけ調子いいと、負けたら私のせいになりそう。はー。あとね、河原さん負けちゃった…いやぁ、最初からそんなにうまく行くわけはないと思うので、気にしてません。監督もそんな見切りつけないだろうし。大事に使ってください…宮出は何気にみうの先輩と認識してるので、ちょっと嬉しかった。