レッツゴー清水!

感動ドラマ仕立て。実況さん、清水さんの四球強調しすぎ。いや、ありがたいんですけれども。
今朝、ザ・サンデーで徳光が久しぶりにまともなこと言ってた。「今日からでも、すぐに清水を使いなさい、でしょ」江川は弱気に併用とか言ってたけどねー。徳光はあの中日ファンの人と一緒に観戦して「外野フライも打てない外人!」と言われて、死ぬ程悔しそうでしたよ^^
(そういえば、アニカさんのコメントの意味が分かりました。ちょう今更。すみません、日本語弱いのです)
あんな一体感のあるGO WEST、初めて聴いたよ。こんなに清水さん人気あったなんて!いやいや、嫌味ではなく、純粋にね、これほど期待されてることが嬉しいです。プレッシャーでもあるけどね!解説の誰かが言ってたけど、清水さんは試合に出ながら調子を整えるタイプなので、そこらへんは理解してあげてくださいと思ってしまうファンの甘さね。
久しぶりに清水さん見たけど、痩せちゃったよなぁ。あのスタイルの良さが昔から大好きだったわけですが。最近ちょっぴりマッチョになってたけど、またすっきりしてた。2塁でリードして映る背中がもう一回見たいよー。いや、一回と言わず、何回でも。