いろいろ書いてみる。

昨日もバタンキュー(死語)だったので何も書けず。ほんとね、毎日4コマ授業の苦しさって言葉にできないよ。そのあとバイトだからね。死ぬ。純粋に死ぬ。純死。よくわからんけれども。
ウィンクキラーしたい。ウィンクされてどきどきしたい。と、ヤプースに送ろうとしたら、恋愛運キティちゃんが転がり落ちた…!えぇえええぇ?!それってそういうこと?やっぱりそういうこと?うわーん。
久しぶりにタワレコ行ったら、You and Meがなかった。買っておいてよかったー。そして馬の骨の情報のところでほりごめが「掘込」になってた。なんでみんなこんなに間違えるの?ていうか、一瞬自分が間違ってるのかとびびったぞ。