ふぉっふぉっふぉ

清水原理主義っていい言葉だと思う今日この頃です。
というわけで 清 水 さ ん !報道ステーションで2番目に映りましたよ。(多分)すげー!すげーよ!しかし、これがHR打ったの清原とかだったら、もっともっと大きい扱いだったのだろう… ていうか、バイトしてたんですけどね。今日もね。見てないんですけどね。今日もね。
あの、スタメン復帰してからヒット打たなかった日ってありましたっけ?もしあったとしても、そう思わせるくらいタコ率が低いです。(猛打賞率もわりと低いですが´・ω・` また固め打ちが見たいよー  追記 シミスレで同じこと書いてる人がいたー。みんなそう思ってるんだな!  さらに追記 そうか。世の中は空気読めの方か。ふー。これだからジミタンファンは辛いんだよなー。しみずたかゆきのキーワードでたどったらほとんど嫁の方だった。フルネームで書くなよ。ていうか、久しぶりにオコゼっての見た。ちょっと笑った。しかもDHだったのか…笑える。<ファン失格