スポーツいろいろ

アントラーズ引き分け。うん、2−0からなら、ありがたいくらい。勝ち点1!ていうかみっちゃんかっこいい!久しぶりにFK直接決めたような。うれしいな。
清水さん、第一打席三塁打!すごい。確か第3打席の当たりが良さげだったけど、好守に阻まれましたね。あと第4打席はホムラーンかと思ったよ。飛ばないボール!うーん。残念。清水さん、ベンチで居心地悪そう(笑)DHとかやったことないもんねー。なのに打席は回ってくるから、きっと不思議な感覚なんだろう。ていうか、キャプたんの守備…orz こっそり河原さんの勝ちを願ってたんですけど。残念でならないです。
そしてソ!頼むよ!和田ちゃんなのに!ていうか、中継が途中で切れたよ!