スペ中のはなし

三浦くん、好き。(まじっすか)いや、好きになりはじめてたので、これで転校っていうのは寂しいね、うん!カッちゃんの講義はポカーンって感じだった。ほとんど知らねー!でもカッちゃん楽しそうだからいいや!それ大事!バンドロゴが面白かったし、すごい力作だと思った。ほんとに好きなのね。かわいいわ。
ミドリカワくんのぁゃゃをかけた事実にもポカーン。すげーな、ある意味。そういうキャラでいくつもりなの?そうなの?でも確かにあやや可愛かった。うん。でもね。
しかし、みんなかなり慣れてきたね!よいよい!まつもとくんもいい感じになってきたじゃん!安心!そこで、うちの名物となりつつある母が言ってたのですが、「こうなったら、池ちゃんいらないね」って…そ、そんなー!