キャプたーん!

キャプラー短信
 8回、12打席ぶりの安打となる右翼線二塁打で、逆転の口火を切った。「うれしい。でもそれよりきょうは、矢野が活躍したことがもっとうれしい」

いやいやいや!ちょーっと待った!人の活躍を喜んでる場合なのっ?!いい人だという噂は聞いてたけど、いい人というより…まぁいいや。矢野くんが今季初ホームラン打ったときもキャプたん嬉しそうだったからなぁ。矢野くんと仲良しなのだろうか。
はっ!むしろ、「自分はもう終わった、若い子に頑張ってもらおう」ということなのか?!

清水短信
 6打数3安打5打点。6打席のうち5度が得点圏に走者を置き、最後は9回2死満塁から走者一掃の二塁打で締めた。「あれだけ得点圏で回ってきたら打たないと。みんながんばってるしね」

おまけと言ってはなんですが。6回中5回が得点圏って…!第一打席以外ってことですよね??ポカーン。ニシタンすげぇな(ぽつり)9・1・2と繋がってよかったね。