もう疲れたよ、パトラッシュ

というわけで、臨床の講義始まって3日目で早くもダウンしそうなアマノです、こんばんは。今日も更新しなかったら『もしかして、死んだ?!』と思われそうなので、何か書いときます。あいうえお。
というかね。自分で好んでこの大学に入ったとはいえ、ちょっと後悔してるよ。聴診器も教科書も高いし、シラバスの時間割は科目名で埋まってるし、自習と書いてあっても、ほんとに勉強しないとまずいことばっかりだし、と愚痴はここらへんにしておこうか。
この間買った村上龍の「空港にて」を一通り読み終わった(読了、という言葉は私には合わないのです。何回も読み返すから)ので、感想を書きたいと思います。ていうか、久しぶりによかった。ほんと。
今日もバイト、明日もバイト。