とりとめもなく呟く

昨日、川島くん完封か。初だったのか。そうか。ていうか病み上がりなのに完投していいのか。とにかくよかったね。見れなくて残念なことこのうえなし。
清水さんなにげに連続ヒット継続中!すごいよシミズさん。かっけー。
かっけーと言ったら、渚さんね。足長!あとゴエさんこと鳥越裕介(妻あり)ね。なっが!
うまーのほねの人のサイト(というか、きりんじさんもね)ができてますな。うーむ、血もたぎるような応援というボキャブラリーにぴったりのデザインです。えみちゃんに負けないようにと頑張ってくれたのだろうか…それとも予算が足りなかったのか。あはは。わらっとくよ。ちなみにころんびあどっとじぇーぴーうまのほね、ね。すごいURL。この気合いはすごいよね。