ね、ねむい

あー。ね、こういう日に限ってバイトが遅番だからね。やんなっちゃうよ、まったく。
じゃあまずはサッカー。おめでとう。よかったー。みっちゃん。帰ってからテレビで何度も予選を振り返るのを見たんだけど、みっちゃんこの間の試合終わったあと、泣いてたんだね。みっちゃん…みっちゃんのファンでよかったと思うよ。今度の予選で小笠原って名前を知った人がたくさんいるだろうな。それがうれしい。だって、すごいもん。天皇杯でMVP取ったときからという浅いファンだけど、あのときの私の目に狂いはなかった!ばんざい!
で、野球。かわいそうな感じ。テレビ一個もやってないなんて…そしてこういう日に限って活躍&問題児な清水さんワロス!そして大好き!久保くんのお立ち台見たかったー。松坂世代
トリはうまのほね。ようやくメールが!具体的な日時が判明。ていうかね。J-WAVE聴きたい。泣きそうだよ。さっそく着うたダウンロードしたよ。音がいい気がする。両A面でよかった!信号の歌がかっこいいー!!ブロス買った。かわいいなぁもう。そしてひばり特集は「…ふ、ふぅん」って感じ。テクニカル!力つきたので、キキなどはまた明日。すみません、明日レスします!もう寝ます…ていうか、明日もバイトなんだよねー。