ひまひまマヒ

はいどうもー.3限休講っての忘れてて,図書館で有意義にいんてるねっつしてますよ.っていつもと変わらない!全然有意義じゃない!でも今日はバイトなので,コメントレスできてよかったです.はい.
ていうかね.このパソコンおかしい!iMacなんだけどさ,普通の点がでないの.丸も出ないの.あ,句読点って言うんだっけ.「てん」て入れて入力しないと出ないの.おかしくね?。、めんどくせー!
しかもさー,変換もおかしいんだよね.最近って入れようとしたら,一発目「細菌」だったもん.や,しょうがないとは思うけどさ.キーボードも入力しにくいし.ぶつぶつ.
みんな勉強してるみたいだよ,こわー!せっかくの休講なんだから,私みたいに有意義に過ごせばいいのにね.楽しいのに,いんてるねっつ.