はいはい、注目!

あ、英雄ポロネーゼだ。NHK-FM聴いてます。はい。
えっと、ミュージックスクエアで、21時から22時半までのどっかで馬のひとがコメントするのでみなさん聴いてやってください。
椿の人がMステ出てたらしいけど、私はこっちのタイマーでそれどころじゃありませんでした(笑)
…終わった。スキマのバラードの次。うむ。しょうがないよね。
何よりショックだったのは、私のコンポが本格的に逝かれてしまっていたこと。ていうか、よく考えたら高1の冬に買ったものだから、そりゃ寿命なのかもしれないけど。とほほ。弟が念のためって録ってくれてあったのを今聴き直してます。ありがとう弟よ!今度何かお礼する!
えっと。まず注目すべきは、DJのお姉さんに名前を噛まれた!(笑)「キリンジもね、最高のグループなんですけど(笑)」「個性の強い二人だから…」うん、そうだよね。そして由来の話も再び!「マディーウォーターズとかね、泥水、ハウリングウルフとかね、吠える狼とかね」なぜ訳しつつ『とかね』を挟むんだろうか。可愛いから許す!うん。「イイ意味でミーハー」!!いいこと言うね!この間もボリュームのあるアルバムとか、素敵な発言してたし。いいよいいよ!そして秋にツアーって言ってるね。小児科のテストに間に合う!よかった!!!!112
音が綺麗だといいね、やっぱり。あと4日で聴けるのかな。信号の歌もフルで聴いたことないし(キキと着うただけ)、楽しみすぎる。馬のひと大好き!