うわぁぁぁん

思い立って、「生で川島くん見るぞ!」とか思ったわけなんですけど。そういうときに限って、全然ナゴヤドームで試合ない…!ナゴドだったら絶対いつでも入れるのに!ショックすぎる。一番早くて8月。えぇー?!しかも、このままローテが変わらなかったら、8月のナゴドには帯同しない可能性大?えぇー?!そんな。死ぬ。7月の日曜日の岐阜言っちゃおうかとさえ思ったけど、18時プレイボールなんだな。こういうときに限ってさ!
どうしよう。東京行こうか。じみな人とひろしの人は何回か生で見たし、なぎちゃんとわだちゃんも一回見たし(試合ではないけど)(だめじゃん)、あとは川島くんだよ。多分川島くんの生登板見ないと絶対後悔する。来年以降も別に行けなくはないだろうけど、行くなら明らかに今だ。うわー、急にテンション上がってきたよ!頑張る!