すげーセンスのないコピペコメントがウチにもキター!開設おめでとうってあんた。しかも相手の迷惑考えない長いURL。朝からご苦労さまですこと。
いやー。なんだろう、なんか、しょせん頭のわるい人がやることってこんなんだと思うよ。私もお邪魔してる某有名サイトさんの話もそうだけど、ほとんどの人は人間としてちゃんとしてるわけがないと思ってた方がベターな気が(泣き寝入りしろって言ってるわけじゃないですよ)。や、そりゃそうならないようにアルバイト教育徹底してるところもあるとは思うけど(ブックオフとかね)、徹底されて分かる人が何人いるのかっていうか。
あと、医学部ではインターネットは調べものにしか使わない人ばっかりなのでいつも思うんだけど、あの人たちはサイトを人が作ってるという認識がほとんどない。私がやってることとか、理解できないもんね。すごい異次元の人みたいに見られる。どのサイトも人の手がかかってることに気付いてないつうか。だから、著作権とか深く考えてない、考えられないんだと思う。そのサイトが、素材が、人によって作られてるっていう認識がなかったんでしょ、その人も。だから、インターネットに上げてあるものは全てフリーって思わなきゃいけないって言う人もいるんじゃないの?私はそうは思わないけどさ。
こんなこと朝から書く私もコピペの人と同レベルだね!あはは!