思いだした!

「次はそっふぇでーす」と去り際にネタバレしやがった泰行さん!(愛)いや、みんな次は誰かを当てて楽しんでいたからさ。そりゃないぜベイビー。
っていうか、本人の登場の話も書いてないじゃん。ぼのぼはドラムに名前書いてあったから最初から分かってたけど、次は誰だって話をしてて、キーボードが端にあるからふうみどうじゃないし、そっふぇでもないだろう、つまり泰行さん?!とか言ってたら、哺乳瓶が来て確定のランプ(笑)
LIFE SIZE ROCKってコールがかかって、名前を呼ばれたあとにちょっとした入場曲みたいなのがかかるんだけど、泰行さんだけすっごいファンファーレ!あれはなんなんだ!王子なのか。そうか、王子か。