一夜明けて

昨日のことを少し振り返ってみます。
グリベたんこと、みほちゃんはダイアリの感じからしてボーイッシュなショートカットの似合うような子を想像してましたが、実際にはアップにしたおだんごがよく似合う女の子らしい可愛いひとでした。ふふふ。
そんなグリベたんを最初に連れて行ったのはナナちゃん人形!よく分からない服を着てました。どらごんずユニだったらよかったのになー。
そして、早速マウンテン!ちょうローカル道を利用。日差しがきっつい。焼けたよねー、ごめんね!着いたら停まってた車がほとんど県外のナンバーでびびる。噂は本当だった!二人で看板を激写。「好きなところどうぞー」というのがいかにもゆるいマウンテンです。宇治小倉パスタと豚きのこみそピラフを注文。かなり待つ。久しぶりの登山でしたが、相変わらずすごかった!溶けた生クリーム!
そしてなぜかテレビ塔へ。そしてなぜかキリヲタトークを延々と繰り広げる私たち(笑)ソファに座ってアルカディアのPVのラストシーンを再現。(後部座席を振り返るやつ。マニアックすぎる笑)そして乳房の勾配を聴かせる私!すごいね!テレビ塔の展望台で再生される曲じゃないよね、絶対(笑)
その後移動してコメダへ。マサムネさんもびっくり!のシロノワールを。うん。まあ、意図はなんであれ、結構おいしいとは思うんだけどね。4GKなど、かなりマニアックな発想も飛び出したのはここらへんか?「あら、あなたは2GKなの?浅いわね…」m-flo loves 馬の骨!骨の髄まで、あーいしてよー、惑星のかーけーらー!というのはスッピツです。
ノリでライブにも参戦。なんとカノさん!いやー直枝さんとドウジマだから、いらっしゃるかなーとは思ったんだけど。久しぶりにお会いできて嬉しかったですv相変わらず可愛い…二人に席を取っていただいて、ちゃっかり座って見ちゃいました。ドウジマは1月のインストア以来。あとはみなさん初です。開演まで美ヤスに盛り上がる三人。馬馬叫んでてちょっぴり異様な三人だったかもしれません(笑)直枝コールはできずじまい…ちょっと残念だけど、そういう空気じゃなかったからなぁ。
ソフテロは最後のハリケーンって曲が好み。ドウジマは昨日も書いたけど夜間飛行が嬉しかった。新曲も楽しみ。相思相愛も彼と共に去りぬも、いいタイトルだと思うよ。パワーブック!カンノ!(人のこと言えません…)中森さんはほんとに癒し系!かわいい。川村さんは素敵だったなー。ああいうピアノ大好き。カネのカバーもよかったな。スパンコール!直枝さんかっこいい。何曲目かが好きだったけど、忘れてしまった…最後の曲楽しかったな。
グリベたんとは駅でお別れ。お見送りしてあげられなくてごめんね!今度来たときは正統派名古屋グルメでもてなします(笑)東京遊びに行ったときには、グデイグバイのお店連れてってね!