みんな知らないと思うけどさ

アマノさんは実は相当りっぷすらいむファンです。特にFIVEに関しては相当熱いです。
久しぶりに聴いたけど、ほんっとにFIVEは大好き。運命共同体とか死ぬ。主にペスが。ジャッジメントも大好き。アイクダァブも大好き。実はブッシュマンも好きだし。
FIVEは別格なので比較できないんだけど、MASTERPIECEも大好き。ストレンジ!死ぬほど好き!黄昏も好きだけど抜いたね。ストレンジは死ぬ。ストレンジだけでマスターピースはマスターピースを名乗る資格があると思うの。多少イルパートが微妙であったとしても。
となると、困るのはトキオクラシックとタイムトゥゴーなんですが。前はトキオクラシックの方が好きだと思ってたけど、意外とTTGの方が好きかも。ミニッツメイドだけ聴いて学校に通った時期とかあったし。WHYもShall we?もブルビボップも好きだしね。トキオクラシックで一番好きなのはスタンドプレイだったりする。うわー。
弟はグッジョブ聴いてるよ。アンダザサンもいいよね。
テリヤキのメロディは頭から離れないなー。フミラッチが恋しいよう。
げっ!私ったらなんでトキオとか書いてるの…?ほんとにごめんなさい…