日記っぽいこと

画像が出なくてさびしい。

永友くん萌えヤフ代表として、とりあえず昨日買ってきたよ第一弾。画像が出なくてさびしい。友達の下宿でまったりお食事&おしゃべりして、そのお土産を買いに名駅に行ったんだけど、私ってば名駅久しぶりすぎて、タワレコがタカシマヤの屋上にあるような気がしてた。焦る必要がないところで焦った。慌ててパッセに行ったよ。久しぶりのパッセだった。
で、今日それを聴きながら椙山女学園大学の学祭に行ってきました。とりくんを見に。あ、えっと、ふーみどーを見に。とーりーくーんー!かわいいかわいいかわいい。リハやってました。黒いシャツに迷彩のベスト、ジーンズに黒いコンバース履いてました。本番ではベスト脱いでたよ。「おぅいえー!」ワタリさん、裸足!かっちゃーん、遠いよー。
楽しいライブでした。すっごく楽しかった。とりくんが笑顔だった。