個人的な話

いつも個人的なんですけどね。最近気になる曲をピックアップ。
なんと、w-inds。恥ずかしながら、あのディスコ調が好きです。
クリスタルケイ。外人プロデューサーの曲。だからトミタンのに来ないのね。
ソールドアウトの人たちの新曲かっこいいなぁ。弟がアルバム買うのを待ってます。あとはライムスターも聴きたい。よろしく弟!
あぁ、そうか。私まだ馬の人のライブの感想書いてないよ!KICハガキ見てからかしら。KICって、キリンジインフォメーションカードの略にもなるね。だからどうしたって話だけど。
あと、ゴゴイチ!が今月いっぱいで打ち切りだということも今更ながら。何回かお世話になったからなぁ…馬の人も出たし。ちょっと寂しいけど、まぁ、しょうがないね!あれだけやまだが適当だと!(褒め言葉)ゆりちゃんかわいい。
最近全然書いてなかったから、調子つかめず。そんなもんそんなもん。