全部うまくいくわけないけどさ

アントラーズが惨敗。なにあれ。ほんと惨めなんですけど。泣きそうなんですけど。みっちゃんしかいない。あ、贔屓目かもしれないです。もとやまー、もっとがんばってよう。
清水さんがスタメンじゃない。けど、代打で打った。ヒット。嬉しい。それは嬉しい、けど、左ではまだ使ってもらえてない。本調子じゃないから?また使ってくれますか?小関とか、ヤノケンとか、ディロンとか、由伸帰ってきたらとか、もうぐるぐる。不安でしょうがない。おかあさんが「清水さん年俸下がるね」って今からその話ですかママンorz
ソフトバンク勝ったのはうれしい。しばっちが調子良い。今日は5の1?だったけど。ムネリン猛打賞もうれしい。杉内くんもおめでとう。
稀勢の里勝った。初日から琴欧州だなんて…!いったい誰の策略なの。でも勝ててよかった。琴欧州も稀勢ちゃん以外なら応援するんだけどさ…明日は稀勢ちゃんは琴光喜
栃東勝った。魁皇負けた。人生いろいろなり。