幸せ気分

左下にlast.fmをくっつけてみた。ずーっと前から登録してあって、一回リセット歴のある年季が入ったid。ハヤブサにした理由は、当時そういうタイトルのサイトを運営していたからであります。懐かしいなー。
んで。ただ今久しぶりに馬の骨のアルバムを聴いてるんだけど。去年のツアー思いだして相当幸せ気分。ついでにインストアライブとかも思いだしちゃったりして。幸せだったな、あの数ヶ月。皮切りはLIFE SIZE ROCK。今年はやらないのかな?
燃え殻は聴きすぎて飽きぎみだったけど、久しぶりに聴くとやっぱり名曲。グッバイ・マイ・レイデーに無駄にどきどきする。マイ・レイだけでいいです。
今年はキリンジだもんね。セットリスト考えるだけでわくわく。今年はもうブルーゾンビやらなくていいよっていうのが個人的な希望(笑)太陽とヴィーナスとかいいなぁ。冬だから千年紀末もいいと思う!冬のオルカ!スウィートソウル!影の唄!バンドでフェイバリットもいいな。ひたすら叫べばどれかは当たる…かな?
初日行きたいけどバイトあるしね。ある、死ねじゃないよ★