祭りのあと

というわけで、今年のキリンジツアー、個人的に終了しました。追加日程はあくまで追加ということにすれば、最終日に参加できてよかったです。
クリネックスは、高音部辛いんじゃなくて、喉が疲れてる状態だと高音部辛いんだよ。名古屋での神がかったクリネックスを聞かせてやりたい!あ、でも疲れてても福岡じゃあクリネックスだけはすんごかった。(わりと正直な感想
大阪よかった。あとで詳しく書きたいけど、泰行さん疲れてるのに、すごく丁寧に歌ってくれた気がする。中でもスウィートソウルが!泣くかと思った、よすぎ。そして高樹さんの本気が見れたような気がして、本当に嬉しかった。コーラスもギターも何あれ!ほんとかっこいい!みんなも余裕のある演奏で惚れ惚れしたよー。小松くん素敵。スウィートソウルのドラムがー!松本さんのララバイでのソロ、今回初めて「松本さんのソロ」になってたような気がした。伊藤さんのイカロスがイカしてた。いや、ほんとに。真城さんは軽く外巻き。希和さんの行進(の可愛さ)もレベルアップしていた。ふふふ。
あとはCCだけかー。平日最終日って。平日最終日って。繰り返してやる!平日最終日って。