永友くん!

オシャラを見ましたよ。正確にはおかーさん&弟が録画してくれた月曜日オシャラ。永友くん!これに尽きる!
久しぶりに永友熱が再燃。もうね、はっきり言わせてもらうとね、かわいい。ものすごいかわいい。イメチェンなどしなくていいですよ、今のままで名古屋来て!お願いだから!
シングルは正直いいかなぁと思ってたんだけど、あの永友くんがちょっとでも見れるなら、シングルも買いますよええ。…なんかハメられてる?(笑)
永友くんが望むことが、わりとうまくいく一年、じゃなくて、とってもうまくいく一年になりますように!
あとはねー。スネオが永友くんのことをやたら知ってるのがおかしかった。ミドリカワを敵対視してるスネオも。ミツヨシも元気そうで何より。頭かいてるのがカワユス。ダイスケは相変わらずだなーまったり。池ちゃんも今年は新しい恋愛せずにファイト!
いやーしかし永友くんかわいかった。ルンクヘッド(キワド避け)のボーカルくんみたい、っていうと怒られるか?(笑)