くわしく語る

まずタイトル、「今日も誰かの誕生日」。ドデカの流れのような気がしてた。自棄っぱち、とか。柳のように、とか。ちょっと長めの日本語っていう。で、誕生日ってことは、キラキラした感じの曲かなーって。
なんか、イントロからキリンジだ!って感じがした。ピコピコ感はやっぱりドデカの流れのような、でもピアノが素敵!歌い出しの泰行さんが好きすぎて死ねる。本望。あと、さっきも書いたけど、英語!サビの最後の英語に鳥肌立ったよ、マジで。
歌詞、可愛い。高樹さんの毒も好きだけど、こういうのも好きよ。だって、せっかく高樹さん今幸せなんだもん。自然とそういう歌詞が出てくるのは当然というか、こっちまで嬉しくなるよ。
さ、あとはライブでやるだけね!