対バン2つだった…

無事チケットをゲットできたので、10/30にキャプストが何をやってくれるか考えようと思い立ったはよかったけど、よく考えたら対バン2つだった。軽く凹む。18曲くらい挙げる気満々だった。

やってほしくて可能性も比較的高そうな曲

  • キミトベ
  • 風船ガム
  • 流星オールナイト

やってほしいけど可能性はわかんない

  • フランクフルト:久しぶりに
  • ヤルキレス:やっぱり大好きなので
  • ペラペラ:バン3では一番好きかも
  • クリーンマン:壊れたい
  • バースデー:壊れたいその2

ストレスでも溜まってるのかしら。<最後の2つ
影のない男も犬の生活もいいな。あ、でも新曲もやるかなー。NYでレコーディング中だもんね、顔がどうこうはともかく(笑)ああやって書く永友くんが好きだ。とにかくこの中から3曲くらいやってくれたら感激です。