●●ツアー@名古屋クアトロ

永友くんと結婚したい。でも、次はワンマンがいい。

セットリストを含むネタバレは続きで。


また赤か!

ていうか梅ちゃんが出てきたときに一緒に出てきたのを普通に永友くんかと思ったら、来た!もっとちっちゃいのが!(愛)
ヤルキレス聴けた時点でもう満足だったのに帰れやしないぜは嬉しかったし、ペラペラもペケペケも聴けた日にゃ死んでもいいね!(でも死なないよ!)(←永友くんのMC)
この曲数でも満足、だけど!やっぱりワンマンがいい!今年はたくさんライブをやってくれるそうだから、むしろ行けるかが問題だよ、研修医!

キャプテンストライダムのライブに行くと風邪を引かないそうなので(梅ちゃんが昨日作った都市伝説)、受験生にはサイコーでした。キャプテンストライダムが好きだ。

そんな全開チャック味噌カツツアー(二文字あまり)でした。以下セットリスト。順不同だけど、5曲めくらいまでは多分合ってる。抜けはないと思うが、あったらすまなかった。

  • 新曲
  • フランクフルト
  • ヤルキレス
  • ペラペラ
  • ケムリマン
  • CHERRY BOY
  • 帰れやしないぜ
  • LONE STAR
  • 長い坂を登る途中
  • マウンテン・ア・ゴー・ゴー

アンコール

  • ペケペケ
  • キミトベ(仮タイトル:名古屋の夜)(マジで!)