今日は頑張った

多分晩ご飯作るの2回目とか(笑)時間に余裕があったら、これくらい毎日したいけどねー。コンロが一口しかないから、また大変。今日は手際も悪かった。
しかし、豚肉とお味噌って最強だな!そこに私の大好きなブロッコリーの芯も加わったらまさに夢の競演!ちなみに右のココットに入ってるのがそれです。左上はアスパラとにんじんの肉巻き、右上はポテトサラダ。お肉おいしくできたー!ポテサラは味薄いかなーと思ったけど、まあまあいけた。左のココットもやっぱりブロッコリーの芯の炒め物。こっちはシンプルにめんつゆで味つけただけだけどおいしかった。ていうかブロッコリーの芯の食感が好きすぎる。お花の部分よりも好き。
あ、全部今日食べるわけじゃないよー。