ネコかぶり

ローテ先の先生方にサッカー部のマネージャーをやってたと話すと「嘘!信じられない!その話聞いただけで今日のオペに入った甲斐があったよ!」と言われた。あまりにびっくりされたので、私もびっくりした。で、何部っぽいんだろうと思ったら、「茶道とか、弓道とか。」と言われました。ジャパン…!
あとね、一つ上の先輩が中3日で当直って言われたので、「権藤ですね」と呟いたら、「おお!女の子がそれを言うなんて!ポイント高いよー!」と言われました。権藤、権藤、雨、権藤。ていうか「アマノさんもドラキチー?」と言われたので、「すみません、違うんです」と答えたら会話が途切れた(笑)巨人ファンだと思われたかなー。ちゃんと(無害な)ヤクルトファンって言おうと思ったのに(笑)
川島くん!この間実家で試合見てたらまーけーたー。でも好き。青木くんのHRと浩康のタイムリーは燃えた。やっぱり好き。
あ、でも昨日西口の話題で映ってたシミタンも好きよ。あのポップフライはいただけないけどね!!!!!