うあー

夏女の方でも書いたけど、お腹いっぱいすぎて困った。動けない。さっさとお皿洗ってお風呂入って寝なきゃいけないのにさー。動けるようになるまでうだうだ書くことにする。
馬の骨、シュンちゃんじゃなかったらどうしようっていうのが最近の私の悩みごとです。いやなの!シュンちゃんじゃなきゃいやなの!お願いだから!でも、シュンちゃん売れっ子だもんなあ…あと、小松くんじゃなかったら発狂します。いやとかいうレベルじゃなく、小松くんじゃないと困る。なんでだろうか。沖山さんも好きだし、松江くんも好きなんだよー。あの馬バンドが好きなの。変わっちゃうのかなー。
泰行さんはいろいろ試してみたいのかもしれないから、覚悟してた方がいいのかもしれないけどね。ああ、シュンちゃんだったらいいのにな!
あと、私もEXILM買おうかな、と某さんの日記を読んで思った。元々デジカメほしいと思ってたけど、私(たち?)以外にこういう人がどれほどいるだろう。