ビルボードライブ

この車掌さんいいわあ。先に出口教えてくれるのは助かる!といいながら名古屋の出口はどっちだったか忘れた。意味ねえ!左だったっけ…
というわけで、いつも通り帰るまでが遠征です。行きはよいよい、帰りはタイト。楠さんのドラム並みに時間的にタイトな帰り。走り疲れた…しかも小さな大人たちの歌詞の通り、ものすごく風が強かった。でもそれもなんだか楽しかった私はMです。
ネタバレは続きで。ひとまずセットリスト。


12曲。正装じゃない!MCもゆるゆる。それもまたよし。
全体的にアレンジがダウナーな感じで高樹さんが心配になった(笑)泰行さんの選曲は馬でやろうとした曲の残りじゃないかという妄想。
とにかく一番嬉しかったのは水色のアジサイの上!!聴けた!
また追記します。

01朝焼けは雨のきざし
02鼻紙
03水色のアジサイの上
04セレーネのセレナーデ(さわりだけ/泰行さん談)
05来たるべき旅立ちを前に
06タンデム・ランナウェイ
07ユアン
08太陽とヴィーナス
09ロマンティック街道
10今日も誰かの誕生日
11むすんでひらいて
アンコール:小さな大人たち

ダッシュで帰ったけど、まさかダブルアンコールはあるまい。