おめでとう

キャプテンストライダムの最後?のアルバムを買ってきたよ。

ベストロリー(初回生産限定盤)

ベストロリー(初回生産限定盤)

キャプストがこれで終わるのかと思うと寂しいんだけど、でもJUNGLE☆LIFEの人の文章を読んで、仕方のないことなんだろうなと思った。
そもそも、私は最近キャプストを聴いてなかった。聴きたいと思えなかった。
永友くんに対する、昔のような感情はなくなってしまったみたい。弾き語りライブに行こうとは、あまり思わない。名古屋にもし来ることがあったら、義務感で行くと思う。それはキャプストの頃とは全く違う気持ち。
こうしてみんな大人になっていくのかもしれない。私もスペ中を卒業してしまったということでしょうか。寂しいね。
あ、見出しのおめでとうは、広島の本拠地初勝利、今シーズン初のサヨナラ勝ちに対してです。ランランランスがホームラン。石原だけど。