その3のその2 夜のピクニック、書けてない、けども

なんだか「ミュージック・ブレス・ユー!!」の感想を書いたことに満足してしまって、「夜のピクニック」の感想が書けない。いかんな。
ものすごく面白かったし、また読み直したいし、DVDも見たい勢いなんだけど、そういうものに限って感想が書けないんだよなー。いわゆるこの間の日記に書いた通り、楽しかったものほど書けない。
楽しくないということは、それなりに理由があるんだろう。だから、その理由を書きたくなる。楽しいものは「楽しい!!!」で済むから、感想を書くモチベーションとしてはそこまで上がらない。
冷静に考えると、忍くんがかっこよすぎる。私、理想のタイプは忍くんって答えることにするわ。
これで感想ってことに…しちゃだめだよなあ。
そのうち頑張る、そのうち。