ザ・不毛

野音DVDなう。キリンジライブについて不毛な考えたくさん。ついったの反動でだらだら書くよ。
でカメラの中、じゃなくて、で今年はライブがDVD化されるといいなーという話。
その際ですね、今まで収録されたものは今後のライブでやらなくてもいいんじゃないかなーと思うのですよ。だってせっかくDVD化されるならいろんな曲が残ってた方が楽しいんだもの。で、そういう曲をリストアップしてみた。やってほしくないわけじゃなくて、積極的にやらなくてもいいんじゃないかという曲。

  • 風を撃て
  • グッデイ・グッバイ
  • エイリアンズ
  • ムラサキ☆サンセット
  • カメレオンガール
  • you and me
  • ロマンティック街道
  • ブルーバード
  • 今日も誰かの誕生日

ああ、本当はこの中にスウィートソウルを入れなきゃいけないような気がするけど、でも入れられない…!ユアンミは入れたのに!
そもそも、普通にキリンジライブは約2年ぶりなわけで、そうしたら王道はやるんだろうなーとも思えてきた…つまりエイリアンズとか。そうするとアルバム曲+王道で20曲いっちゃうよねー…
BUOYANCYは12曲だから、アンコールも入れて+10曲くらいかな。王道と呼ばれそうな曲を、数を気にせずに挙げてみる。

  1. 風を撃て
  2. 雨を見くびるな
  3. イカロスの末裔
  4. グッデイ・グッバイ
  5. エイリアンズ
  6. ムラサキ☆サンセット
  7. Drifter
  8. スウィートソウル
  9. 愛のCoda
  10. You and Me
  11. Golden Harvest
  12. ブルーバード
  13. 今日も誰かの誕生日

13曲か…この中でやりそうなのは雨を見くびるな、エイリアンズ、スウィートソウル、かなあ。ばんくばんど効果でDrifterもやるかも。バラードばっかだから、イカロスとかムラ☆サンもありえる。
この中から半分やるとして、残り約5曲でやってほしいものを考えてこのエントリを終わりたいと思います!この中から5曲選んでくれたら本望です死ねます死なないけど!

  • 水色のアジサイの上(この間のBBLでやってくれたけど、それでも!)
  • 双子座グラフィティ(ホーンが難しいかもだけど、それでも!これ聴かずに死ねない!)
  • 耳をうずめて(おま、上で言ってること!とか突っ込まないで、久しぶりに聴きたいの…!)
  • BBQパーティー(挙げてはみたものの、馬でもいいです。笑)
  • 恋の祭典(まだライブで聴いたことないけど聴きたい曲ナンバー1!)
  • 君の胸に抱かれたい(まだライブで聴いたことない!)
  • 太陽とヴィーナス(映像で残してほしい!)
  • 午後のパノラマ(これ大穴!高樹ヴォーカルをぜひ!)
  • 十四時過ぎのカゲロウ(久しぶりに聴きたい!東京ゼップ工業でやったけど、それでも!)
  • 自棄っぱちオプティミスト(大好きなんだ…)
  • Love is online(映像で残してほしいの><)
  • 朝焼けは雨のきざし(これ!意外と映像に残ってないから!)

むむ?高樹曲の方が多いな…泰行さんは去年の馬である程度満足したのかもしれない(笑)ああ、去年の馬の音源がほしいよう…
そして意外と曲数が少ない(笑)私って謙虚だ…(え?)