もうちょっと!

うじうじしてる私にあたたかいお言葉を、ついったでもコメントでもいただいたのに、もうちょっとだけ書かせて下さい。
私が「キリンジファンが読んでて気持ちいいブログ」にこだわる理由をまた考えた。
すごくいいライブだったなあ、って思ったあとにキリンジで検索するのって、自分と同じように絶賛してる文章を読みたいから、なんだと思うの。そんなときにヒットした文章が、自分がいいと思ったライブをけちょんけちょんに書いてたりすると、だだ凹みするんだ。
そうだよ、これは経験談。だからこそ、だからこそ。読んでがっかりするヒット先になりたくないんだ、私は。私もつらかったから。自分がされてイヤなことを、他の人にしたくない。
だから、折衷案。昨日一昨日の日付で書こうと思います。ゆっくり書くので、またお時間のあるときに、もし思い出したらのぞいてみてください。
と、このエントリを終える前に。
上のエントリでは母親を責める話しか書いてないから、自分のことも書いて罪滅ぼし。
2004年のツアー、東京Zepp工業の回。あの日も泰行さんは名古屋と比べるとずいぶん声が疲れていて、私は母親にさんざん「残念だった残念だった」と言い、母親に怒られたのだった。まだ21才されど21才だった私(笑)それで反省したんだよね…生かされなかったけどw
いいライブが見たい。キリンジが好き。根本の感情はそれだけなのにね。