more than I deserve

私はなんて恵まれてるんだろう。ほんとに涙が出ちゃう。そんなに優しくしないで!
Sさん、Kさん、☆ありがとうございます…!
Pさんも、あったかいお言葉ありがとうございました…!
みなさんが大好きです。ほんとに好きです。
念のため書いておくと、私に優しくしてくださるから好きなんじゃなくて(それももちろんありますけど!笑)、私の伝えたいこと・思い悩んでることを読み取ってくださる、その心を、尊敬してるし、大好きだって思います。
そういう方々に、私のつたない文章を読んでいただけてること、すごくうれしいです。今も泣きながらこの文章を打ってるほどに(笑)、うれしいです。